ABOUT US

▶︎WHAT'S 0LDK?

0LDKでは、ただ写真を撮る、ただ映像を制作をするということはしません。なぜ写真を撮ろうと思ったのか、なぜ映像を作ろうと思ったのか…まず知るところから始めます。メディア運営の視点を活かし、魅力をカタチにするお手伝いを致します。

▶︎SERVICE

低価格で高品質を実現する0LDKの強み

■カメラ1台での撮影


撮影の基本スタイルをカメラ1台にすることでコストを抑えています。撮影は、番組制作やライブ映像など多くの現場を経験してきたカメラマンが担当しますので、是非そのクオリティーを確認してみて下さい。もちろんご希望の撮影内容によってカメラのグレードをあげたり、増やすことも可能です。

■魅力を伝える取材力


魅力を伝える為には、まず魅力を知ることが必要です。いくら綺麗な映像で綺麗に音にハメることができても、それがお客様の魅力を伝える映像として機能しなければ意味がありません。0LDKの映像ディレクターは、WEBメディア「SARUnet.com」の編集長としての顔ももち、多くの現場を取材し記事を執筆したり、俳優・アーティストなどのクリエイターにインタビューしてきました。対象の魅力を伝えるアウトプットには定評があります。


■納品までの全てをワンストップで対応


ディレクション・撮影・編集などをワンストップにて対応する為、スピーディーな対応でブレのない映像に仕上げることが可能です。

▶︎MEMBER

Profile

Fujisawa

-Photographer/Videographer-

お店のPRから各種イベント・取材、アーティスト写真やライブまで多くの写真と映像を撮影してきた実績を持つ。豊富なアイデアと現場の状況に応じた対応力で作り出される世界観には定評がある。

Profile

TOGUCHI

-SARUnet.com編集長/Videographer-

映像ディレクターとしてお店やアパレルブランドの映像から、アーティストや舞台のDVD・番組制作まで手掛ける。WEBマガジン「SARunet.com」の編集長としての顔ももちライターとしても活動。数多くの俳優やアーティストにインタビューし記事を執筆するなど、対象の魅力を伝えることにフォーカスするスタンスには定評がある。